ガーデンクラブ安曇野の四季


by ashimagawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

安曇野にも春の声が
at 2017-03-03 22:19
施設名を変更させていただきま..
at 2017-02-08 17:32
どこまでも澄んだ青空に
at 2017-02-05 12:15
2017年の新春は銀世界から
at 2017-01-16 15:03
初冠雪
at 2016-11-04 23:34

最新のコメント

お気に入りブログ

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

安曇野にも春の声が

c0246245_22160948.jpg
3月の声と共にここ安曇野にも春の声が聞こえて来るようになりました。田起こし、畦焼き。緑になるのももう少しです。


# by ashimagawa | 2017-03-03 22:19 | Comments(0)

施設名を変更させていただきました。

本当に沢山の方々に愛されてきました。当ガーデンクラブですが
この頃、ゲストハウス=安価な宿というイメージが社会一般になって来た
と言うこともあり施設名を変更させていただくことになりました。
新鮮で季節感のあるお食事を提供させて頂くきたいという信念から
「旬菜の宿 ガーデンクラブ安曇野」としました。
 今後もどうぞよろしくお願いします。
c0246245_17302247.jpg

# by ashimagawa | 2017-02-08 17:32 | Comments(0)

どこまでも澄んだ青空に

c0246245_12100518.jpg
昨年より沢山の雪が降った1月でしたが2月に入ると日中は温度が上り
田んぼも土がでてきました。
今年は新しい試みもしていく予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

# by ashimagawa | 2017-02-05 12:15 | Comments(0)

2017年の新春は銀世界から

c0246245_09595050.jpg
あけましておめでとうございます。今年の1月、安曇野は真っ白な世界になりました。
ガーデンクラブ安曇野は皆様のおかげをもちまして今年10月に開館20年を迎えます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



# by ashimagawa | 2017-01-16 15:03 | Comments(0)

初冠雪

c0246245_23333996.jpg
今年の北アルプスはなかなか冠雪しませんでしたが
ここ2~3日でようやく白くなり中段は紅葉、下段はみどりの
3段紅葉の状態になってきました。
どうぞこの機会に安曇野を味わってください。

# by ashimagawa | 2016-11-04 23:34 | Comments(0)