ガーデンクラブ安曇野の四季


by ashimagawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

「安曇野神竹灯」今年はついに..
at 2017-11-14 21:15
今年も国営アルプスあづみの公..
at 2017-11-12 09:28
3段紅葉の真っ只中ですが
at 2017-11-09 17:19
10月より「トットちゃん」放..
at 2017-10-03 22:56
今年は2週間早く「花オクラ」..
at 2017-08-07 15:21

最新のコメント

お気に入りブログ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「安曇野神竹灯」今年はついに10,000本になります。

「安曇野神竹灯」今年はついに10,000本になります。開催は12月1~3日の3日間です。
  皆様、どうぞ幻想的な穂高神社境内にお越しください。
c0246245_21140246.jpg

# by ashimagawa | 2017-11-14 21:15 | Comments(0)

今年も国営アルプスあづみの公園のイルミネーションが始まりました。

今年も昨夜11日より国営アルプスあづみの公園のイルミネーションが始まりました。
2地区で「7つの宝石の秘密」という物語をモチーフにした展示となります。
どうぞ皆様のお越しをお待ちしています。
c0246245_09275953.jpg

# by ashimagawa | 2017-11-12 09:28 | Comments(0)

3段紅葉の真っ只中ですが

白、緑、赤黄の3段紅葉の真っ只中ですが今シーズンの安曇野ちひろ美術館の展示が終了しました。
来年はちひろ生誕100周年の記念事業が盛りだくさんです。春がまちどうしいですね。
c0246245_17184278.jpg

# by ashimagawa | 2017-11-09 17:19 | Comments(0)

10月より「トットちゃん」放映始まりました。

10月からテレビ朝日系でお昼の連続ドラマ「トットちゃん」が
始まりました。その名の通りあの黒柳徹子さんの伝記ともいわれる
「窓ぎわのトットちゃん」のドラマ化です。
我が松川ちひろ公園の電車教室も登場します。
(主題歌がトモエ学園ってタイトルでなんと福山雅治が歌ってます)
是非、皆様ご覧頂いて気に入って頂いた方は松川村にお越しください。
c0246245_22541056.jpg

# by ashimagawa | 2017-10-03 22:56 | Comments(0)

今年は2週間早く「花オクラ」が咲き始めました。

毎年、多くのお客様に喜んで頂いております当館名物と言っても良い
「花オクラ」の花が咲き始めました。
例年ですとお盆を過ぎてから咲き出すことが多くトップシーズンの
お客様にはご提供できていませんでしたが、今年はすでにテーブルを
賑やかにさせております。どうぞこの機会にご賞味くださいませ。
c0246245_15202273.jpg

# by ashimagawa | 2017-08-07 15:21 | Comments(0)