ガーデンクラブ安曇野の四季


by ashimagawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

10月より「トットちゃん」放..
at 2017-10-03 22:56
今年は2週間早く「花オクラ」..
at 2017-08-07 15:21
今年も「池田町花見地区ほたる..
at 2017-06-20 13:24
いよいよ始まります。「北アル..
at 2017-06-02 12:56
いつの間にかりんごの花が
at 2017-05-08 15:20

最新のコメント

お気に入りブログ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ようやく、桜が満開に

ガーデンクラブのシンボルツリーでもある「陽光桜」がようやく満開を迎え

ここ安曇野もひと安心です。

遅れていた「光城山」や「桜仙峡」もこれから見ごろです。

又、ご案内いたします。

c0246245_17414575.jpg

# by ashimagawa | 2017-04-21 17:42 | Comments(0)

桜はまだですが、ダンコウバイの花が・・。

今年は花の訪れが少し遅いかなと思っていましたが

ガーデンクラブにもダンコウバイの黄色い花が咲き出しました。

ウグイスの声も聴けるようになり華やかな季節ももう少しです。
c0246245_14182734.jpg

# by ashimagawa | 2017-04-11 14:19 | Comments(0)

安曇野にも春の声が

c0246245_22160948.jpg
3月の声と共にここ安曇野にも春の声が聞こえて来るようになりました。田起こし、畦焼き。緑になるのももう少しです。


# by ashimagawa | 2017-03-03 22:19 | Comments(0)

施設名を変更させていただきました。

本当に沢山の方々に愛されてきました。当ガーデンクラブですが
この頃、ゲストハウス=安価な宿というイメージが社会一般になって来た
と言うこともあり施設名を変更させていただくことになりました。
新鮮で季節感のあるお食事を提供させて頂くきたいという信念から
「旬菜の宿 ガーデンクラブ安曇野」としました。
 今後もどうぞよろしくお願いします。
c0246245_17302247.jpg

# by ashimagawa | 2017-02-08 17:32 | Comments(0)

どこまでも澄んだ青空に

c0246245_12100518.jpg
昨年より沢山の雪が降った1月でしたが2月に入ると日中は温度が上り
田んぼも土がでてきました。
今年は新しい試みもしていく予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

# by ashimagawa | 2017-02-05 12:15 | Comments(0)