ガーデンクラブ安曇野の四季


by ashimagawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

「安曇野神竹灯」今年はついに..
at 2017-11-14 21:15
今年も国営アルプスあづみの公..
at 2017-11-12 09:28
3段紅葉の真っ只中ですが
at 2017-11-09 17:19
10月より「トットちゃん」放..
at 2017-10-03 22:56
今年は2週間早く「花オクラ」..
at 2017-08-07 15:21

最新のコメント

お気に入りブログ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

本日より安曇野スタイル開催です。


c0246245_15595397.jpeg
毎年恒例の安曇野スタイル、今年は当館は不参加ですがどうぞこの機会に安曇野へお越しください。
# by ashimagawa | 2016-11-03 16:01 | Comments(0)

ついに4日連続(笑)ですが・・・。

c0246245_13024476.jpeg
イベントの開催日が前後してしまいましたが。
今年の松川村日本酒祭りのお知らせです。
いつも入場整理券が即完売してましたが
今年はまだ少し残っていると言うことです。
この機会にどうぞ皆様お越しください。

# by ashimagawa | 2016-10-24 13:03 | Comments(0)

3日連続の投稿は初めてですが

c0246245_22334689.jpg
安曇野の冬の新しい風物詩になりつつある「安曇野神竹灯」
今年は一段と大きくそして美しく開催されます。
当ガーデンクラブ安曇野では初めて実行委員会に参加させて頂き
最大限バックアップさせて頂けるようになりました。
直接竹灯篭に点火することもできますのでどうぞこの機会に
冬の安曇野をご体感ください。

# by ashimagawa | 2016-10-23 22:35 | Comments(0)

北アルプス山麓・りんごの小径ウォーキング秋

c0246245_18115246.jpeg
松川村観光協会主催のウォーキングイベント、今年の春に行われたコースが
とても好評だったので秋に違うコースで行われることになりました。
りんごの収穫最盛期の季節です。たくさんのご参加をお待ちしております。

# by ashimagawa | 2016-10-22 18:12 | Comments(0)

今年の紅葉は、

安曇野近郊の紅葉、もちろん白馬や高瀬渓谷はメッカですから皆さんすでに足を
運ばれてるようですがやはり一番の目玉は池田町「大峰高原の七色大かえで」
今年も良い色になってきてるようですよ。
c0246245_22541272.jpg

# by ashimagawa | 2016-10-21 22:54 | Comments(0)